いつか連れてくよオアフ島

マイルを貯めて、ハワイへ毎年行くことに決めました。

楽天カードに「イニエスタデザイン」「ヴィッセル神戸」デザインが登場!お得に楽天カードを発行しよう!

f:id:jikishi:20181127213202p:plain

楽天カードの新デザインとして、ヴィッセル神戸デザインとイニエスタデザインが登場することになりました。

その詳細を調べてみました。

 

prtimes.jp

 

■カードサービス概要
▪名称:
「楽天カード(ヴィッセル神戸デザイン)」
「楽天カード(イニエスタデザイン)」
▪申込・発行日(予定): 2018年11月30日(予定)
▪URL: https://www.rakuten-card.co.jp/card/vissel-design-card
▪年会費: 永年無料
▪ブランド: Mastercard
▪家族カード: 無料
▪ETCカード: 500円(税別)
▪保険、海外旅行保険: (最高)2,000万円
▪ハワイ・ワイキキ 楽天カードラウンジ: ハワイ・ワイキキ T ギャラリア ハワイ by DFS内にある会員様専用ラウンジをご利用いただけます。
▪ポイント特典: ポイント還元率 1%以上
(1)普段のお買い物や公共料金を「楽天カード」で支払うと、「楽天スーパーポイント」が100円につき1ポイントを付与。
(2)「楽天市場」でのお買い物の場合、スーパーポイントアッププログラムを開催中につき、ポイントが最大3倍(期間限定ポイントを含みます)。

 とのことです。ヴィッセル神戸ファンの方、イニエスタファンの方にはマストなクレジットカードになるのではないでしょうか。

 

 

本カードの発行を記念してキャンペーンを実施いたします。キャンペーン期間中に「楽天カード(ヴィッセル神戸デザイン)」もしくは「楽天カード(イニエスタデザイン)」を新規で申し込むと、ヴィッセル神戸グッズを抽選でプレゼントいたします。

こんなキャンペーンも同時開催されるそうです。

カードのデザイン変更は可能?

ところで、すでに楽天カードを持っていて、カードデザインを変更したいという方もいるかもしれません。そんな人はカードのデザインの変更はできるのでしょうか?

結論から言うと、できないことはありません。

しかし、単純にカードデザインの変更という要望が通るわけではなく、いったん解約→再申請という手続きが必要になってしまいます。

もし、楽天カードをいろんなサービスの引き落とし等に登録しているような方にはあまりお勧めできません。カード番号が変わってしまうからです。

また、いったん解約するわけですから、次の申請には再審査が必要になります。直近で銀行の残高不足等で引き落としができなかったなどということがあると、審査に通らない可能性があります。そんな方も控えた方がいいでしょう。

 

楽天カードを発行してさらにポイントをもらおう

このデザインが発表され、楽天カードを発行しようとお考えの方もいるかもしれません。ただ、ちょっと待ってください。

クレジットカードはもっとお得に発行する方法があるのです。

それが、広告サイトの活用です。 

www.jikishi.com

こちらの記事でも書きましたが、クレジットカードを公式サイトで発行するのははっきり言って損です。

なぜなら、広告サイトを経由して発行することでさらにポイントがもらえるからです。

f:id:jikishi:20181127212854p:plain

私がよく使っている「モッピー」という広告サイトを経由することで、楽天カードの発行で10000円分のポイントがもらえます。

これは銀行に振り込むことで現金にも交換できますし、各種ポイントにも交換可能です。

f:id:jikishi:20181127213100p:plain

さらに楽天カード側のキャンペーンにも乗ることができるので、合計15000円分のポイントがもらえることになります。

モッピーを経由しなければ5000ポイントだけで終了です。やらない手はないですよね。

 

モッピーは以下のバナーから登録するとこで、今だけ1000円分のポイントがもらえます。ぜひご活用ください。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

f:id:jikishi:20181127213424p:plain

会員登録後、検索窓に「楽天カード」と入れ、出てきたページをクリックしてカード発行に進んでください。それで10000円分のポイントがもらえます。

 

スポンサーリンク

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

 

スポンサードリンク