いつか連れてくよオアフ島

マイルを貯めて、ハワイへ毎年行くことに決めました。

ANAマイルを貯めるのに不可欠な「ソラチカカード」を発行して5000円分のポイントをもらおう!

f:id:jikishi:20180915210140p:plain

ポイントサイトのポイントを高レートでANAマイルに交換するための必須カードである「ソラチカカード」を発行して5000円分のポイントがもらえる案件がモッピーに登場しています。

  

【獲得条件】
初回クレジットカード発行
対象カード:ANA JCBカード(プレミアム、ワイドゴールド、ワイド、一般、学生、ZERO)
     対象者:18歳以上でご本人または配偶者に安定継続収入のある方
日本国内の金融機関に個人口座をお持ちの方

※初めて「ANA JCBカード」にお申込みされる方が対象
※申込から3ヶ月以内に初回カード発行された方のみ対象
※18歳以上の学生の方は「ANA JCBカード<学生用>」をお申し込みください。
※購入個数・金額に関係なく付与されるモッピーポイントは一律です。

 

というわけで今回のポイント獲得条件はカード発行のみです。JCBのみがポイント対象ですので間違えないようにしてください。

 

モッピーのポイントをANAマイルに交換する手順についてはこちらの記事を参考にしてください。

www.jikishi.comこの記事でも書いたとおり、マイルのためにソラチカカードは必ず必要になってくるので、これからマイルを貯めようと思っている方は是非とも発行しておいてください。

ポイントサイトに出てくるのはなかなかレアですよ。

f:id:jikishi:20180915210656p:plain

しかもカード側でもマイルをもらえるキャンペーンをやっています。

このチャンスを逃す手はありません。

モッピーへの会員登録がまだの方はこちらからどうぞ。今なら初回交換で1300円分のポイントももらえます。

www.jikishi.com 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

スポンサードリンク