いつか連れてくよオアフ島

マイルを貯めて、ハワイへ毎年行くことに決めました。

ファンくるで100%還元モニター案件!「財宝」の焼酎!

f:id:jikishi:20161101222826j:plain

 

月が変わり新しいモニター案件がたくさん出ていますね。しかし案件の少ない地方在住者は指をくわえて見ていることしかできません。

 

そんな時はショッピングモニターを狙いましょう!今回紹介するのはあの「財宝」の焼酎です。

  

目次

スポンサードリンク

「財宝」ってなによ

「財宝」という会社は鹿児島に本社を置くミネラルウォーターの会社です。怪しい名前ですが多分大丈夫だと思います。 

www.zaiho.jp

 

ちょっと前に女子バレーのスポンサーになっていた時期があり、ユニフォームの胸のあたりに「財宝」の文字が輝いていたのを覚えてる方はいないでしょうか。木村沙織選手を見て「マジで財宝」と思われた方も多いと思います。そんな会社です。

 

 モニター案件内容

f:id:jikishi:20161101220544j:plain

 

今回のファンくるの案件内容は、「財宝Online」の商品、またサイトの使いやすさを調査するというものです。オンラインゲームのような名前ですが違います。

焼酎5合瓶+ミネラルウォーター2Lのセット2138円を購入し、アンケートに答えれば100%の2138円分のポイントがもらえるというものです。

注意点としては、初めて財宝Onlineを利用する方という縛りがあります。

f:id:jikishi:20161101221526j:plain

この財宝案件ですが、ミネラルウォーターのモニター案件が長期間出ていたためにそちらのモニターで既に財宝Onlineを利用したことがあるという方も少なからずいると思います。残念ながらそのような方は今回は条件対象外となってしまいます。気をつけましょう。

 

トップページの検索ウインドウで「財宝」と検索すれば案件が出てきます。

 

f:id:jikishi:20161101222341j:plain

 

案件を申し込み、購入が完了したら、ファンくるのマイページに戻って購入完了メールに書いてある注文番号を書いて提出しましょう。

あとは商品が届いてからまたマイページに飛んでアンケートに答えればモニター完了です。アンケートは2問だけなので楽勝ですね。

 

f:id:jikishi:20161103203427j:image

 

注文から2日後に届きました。早いですね。

900mlの芋焼酎2本と2リットルの水のセットです。これが実質無料なのすごいですね。

 

ファンくるのポイントの交換先

ファンくるのポイントはもちろん現金にそのまま交換することもできますし、陸マイラー御用達のソラチカルートでマイルにも交換できます。2138ポイントは1890マイルに交換可能です。 

www.jikishi.com

 まとめ

お酒のモニターは今までもわりとありましたが、だいたいビールや酎ハイでした。焼酎のモニター案件で100%還元って最近ではあまり見ないので、焼酎が好きな方は迷わず申し込んでいいと思います。ただ、アンケートは忘れずに!

 

注文は必ずファンくるを通して下さい。でないとポイントが無駄になってしまいます。

ファンくるの会員登録はこちらからどうぞ!

www.fancrew.jp

 

スポンサードリンク

 

 

www.jikishi.com

 

 

www.jikishi.com

 

 

www.jikishi.com

 

 

www.jikishi.com

 

 

www.jikishi.com

 

 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

にほんブログ村


マイレージ ブログランキングへ

スポンサーリンク