いつか連れてくよオアフ島

~マイルを使ってハワイに行って帰ってくるのをくり返す物語~

買い取りサイト「Vaboo(バブー)」で本、CDを売ってマイルを貯める!

f:id:jikishi:20160325222701j:plain

 

実家にはそれはそれはたくさんのCDがありました。すべて自分が買ったものです。ダンボール5箱分ありました。しかし、最近はもうiPhoneに音楽を取り込んだら全くケースからCDを取り出すことなんてなくなりました。しかもApple Musicを利用しているのでCDさえ買っていません。

スポンサードリンク

 

 

そんなオブジェとかしているCDを売ってマイルを稼ぐ記事です。はい、ハピタス案件です。今回は本、ゲーム、CD買い取りの「Vaboo」です。

f:id:jikishi:20160325222834j:plain

 

このサイトのいいところは、1ヶ月に一回であれば何回でもポイント対象になるところです。ポイント対象になるのは1000円以上の買い取りです。なので大量のCDがある人は何回かに分けてこまめに売れば毎月1000ポイント(約900マイル)稼ぐことが可能です。

f:id:jikishi:20160325223525j:image 

今回売ったのはこれらのCDです。よく見ると分かるのですが、だいたいブックオフとかのワゴンセールの常連メンバーですね。レンタル落ちとか入ってるし。全部で1000円になるかもあやしいところです。

 

www.vaboo.jp

サイトから買い取り申し込みをします。個人情報、ダンボールの個数を指定します。身分証のコピー(免許証など)も荷物の中に入れておきます。集荷希望日時も指定できるので助かりますね。

 

助かりますとか言いましたが午前中に時間指定をしたはずのヤマトが13時に来たので再度集荷を依頼しました。ちゃんとして下さい。ヤマト運輸の人が送り状をあらかじめ用意しておいてくれるので追加で何か書く必要はありません。

 

驚きの査定額は…?

 

私の場合は4日後に査定額がメールで送られてきました。以下が査定額です。

 

 

f:id:jikishi:20160331230807j:plain

 

よ、427円!?

 

おい!記事として成立しないだろうが!!!!1000円になるか怪しいところとか言いながら結構自信あったんだよ!!!

 

というわけで今回はポイント条件達成ならずでした。まあめんどくさいんでそのまま売りましたけど。買い取り希望の場合はメールで買い取り希望の旨を返信すると指定した口座に買取額が振り込まれます。

 

あとCDがダンボールに2箱あるので今度はちゃんとやります… こんな記事読んでやりたくなる人いるのかよ…それでもやる人は必ずハピタスを経由してください。私の無念を晴らしてくれることを期待しています…

 

ハピタスの登録はこちらから。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

スポンサードリンク

 

jikishi.hatenablog.com

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

 

スポンサードリンク