いつか連れてくよオアフ島

マイルを貯めて、ハワイへ毎年行くことに決めました。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

どこのポイントサイトが一番還元率が良いかがすぐ分かるサイト「どこ得?」

このサイトでは主にハピタスとポイントタウンの案件を紹介しています。しかし、実際に探すと案件によってはもっと還元率の高いものもあるんですよね。 しかし、ひとつひとつポイントサイトを回って確認するのは面倒です。そこで、今回ご紹介するサイトは「ど…

ラブライブ!カードのポイント条件達成とご報告

前回はVIASOカードのラブライブデザインを申し込んだことで、妙な企画を立てた話をしました。 そしてこの度めでたく条件を達成しましたので、店員さんの反応を紹介していきます。 ファミマ:特筆すべきことなく無表情で会計される 近所のスーパー:無表情で…

野外フェス用品、アウトドアグッズ、登山グッズを買ってマイルを貯める!

ポイントサイトのハピタスにて、野外フェス、キャンプ、登山に使える道具を販売しているサイトを探してみました。 まずはナチュラムです。 コールマンのテントなど基本的なキャンプ用品は網羅されているので、ほとんどのものが揃うと思います。 ただ、ナチュ…

【フェス】ワールドビアサミット2016名古屋の出演者と時間まとめ

公式Facebookが見づらすぎるので勝手にまとめました。全出演者出揃いました。 https://www.facebook.com/worldbeersummit/ スポンサードリンク // 8月5日(金) 17:00〜fox capture plan 19:00〜ADAM at 8月6日(土) ●The Hey Song (15:00~)https://myspace.co…

ハワイでのレンタカー運転のため、国際免許を作ってきました!

ハワイに行くにあたって、現地でレンタカーを借りる予定なので国際免許を作ってきました。 愛知県の平針(ひらばり)運転試験場の場合はどうなのかを説明します。 国際免許を取るために必要なものは? まず、国際免許を取得するためには以下のものが必要です。…

アメックス・ゴールドラッシュ継続!アメックスゴールドカード新規入会特典に追加で2000ポイント獲得する方法発見!

前回の記事で無事Amazonキャンペーンのアメリカン・エキスプレスのゴールドカードの申し込みを終えたことをお伝えしました。 そこで1つ気がかりなことが。実は電話で申し込みをしている時に「家族カード一枚目は無料ですがどうなさいますか?」と聞かれたん…

熊本地震でApple社製品が壊れてしまった人は公式で無償修理が受けられます!

先ほどTwitterで情報を見つけたので調べてみました。すると公式にもちゃんと書いてありました。 support.apple.com 今回の地震で被害を受けたアップル製品をご愛用のお客様に対して、修理可能な製品につきましては無償でピックアップ&デリバリー修理サービ…

AmazonのキャンペーンコードがなくてもAmazon特典のアメックスゴールドに申し込む裏ワザ!

2017/1/22追記 この方法は現在のAmazonキャンペーンでも有効な方法です。ぜひご活用ください 。 スポンサードリンク // ↓ここからは5月に書いた記事です。現在でも有効な方法です。 Amazonでもアメックスゴールドの新規入会キャンペーンをやっていることを知…

【フェス】森道市場2016のフリースタイルMCバトルまとめ

この週末は愛知県蒲郡市で行われた森、道、市場2016というフェスに行ってきました。 こんな感じの砂浜のある野外フェスです。土日は両日とも晴れでまさに最高のロケーションでした。そんな中いろんなライブが行われたわけですが、個人的には今回の目玉は、土…

スーパーやコンビニでの買い物でポイントがもらえる「レシポ」とは!?

世の中には星の数ほどのポイントサイトがありますが、今回は簡単かつ普段の買い物でも使いやすく、かつお得な「レシポ」をご紹介します。 このレシポというサービスは、サイトで対象になっている商品を買い、レシートとアンケートを提出することでいくらかの…

激ヤバクレジットカードが届いたのでポイント条件クリアに縛りをつけます

先月ポイントタウン経由で申し込んだVIASOカードがやっと届きました。 はい、普通にくまモンデザインやぐでたまデザインを頼めばいいのにわざわざラブライブカードを頼んだ37歳です。カード番号隠すためにモザイクかけたんですけど余計やばい感じになってま…

【新情報あり】アメックスゴールドカードの入会キャンペーン内容が凄い!特に東京都民はすぐに申し込むべき!

この記事は2017/1/22に追記しました。 アメックスの新規キャンペーンが始まりました。今回はAmazonとのキャンペーンです。 ↓キャンペーンページはこちらです。 https://www.americanexpress.com/japan/apps/dct/ap_cam/amaz01_gld/ キャンペーン詳細 初年度…

ブログ始めて2ヶ月目のハピタス紹介ポイント(ハピ友ポイント)を発表します!

こんにちは。以前からの私を知ってる人はなんか急に怪しげなポイントサイトを勧め始めておかしくなってしまったと思っていることでしょう。 この記事でも書きましたが、自分のリンクから誰かがハピタスに登録してくれると私にもポイントが入るんですよね。そ…

Apple Musicを利用している人は楽天モバイルを契約するのはお勧めしません

こないだはさんざん褒めてた気もしますが、こんなタイトルの記事を書かないといけないことを悲しんでいます。 スポンサーリンク // 結論から言うと、最近Apple Musicで音楽を聞こうとすると回線が悪すぎてプツプツ細切れになって再生されるようになってしま…

スポンサーリンク