いつか連れてくよオアフ島

~マイルを使ってハワイに行って帰ってくるのをくり返す物語~

どこのポイントサイトが一番還元率が良いかがすぐ分かるサイト「どこ得?」

f:id:jikishi:20160531220506p:plain

このサイトでは主にハピタスとポイントタウンの案件を紹介しています。しかし、実際に探すと案件によってはもっと還元率の高いものもあるんですよね。

 

しかし、ひとつひとつポイントサイトを回って確認するのは面倒です。そこで、今回ご紹介するサイトは「どこ得?」というサイトです。

 


これは、その名の通り、とある案件に対し、どのポイントサイトが一番還元率が良いかをランキングで表してくれるサイトです。

 

それでは使い方を説明していきます。

 

f:id:jikishi:20160531215210j:plain

このように検索窓に入力します。単語をスペースで区切るとAND検索ができます。

 

f:id:jikishi:20160531215357j:plain

 

するとこんな感じで還元率の良いものから順に表示されます。ポイントサイトって各サイトによって1ポイントあたりの値段がわかりづらいのが特徴ですが、このサイトはちゃんと円で表記してくれるのでわかりやすいですね。

さて、現在のアメックスゴールドカードの発行案件はGetMoney!というサイトが一番高いようですね。ここでもPexへの交換は可能なので、ハピタス、ポイントタウンと同じような方法でマイルに変更することができます。


GetMoney!は下のリンクから登録可能です。

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 登録後、以下のリンクからアメックスゴールドの案件ページに飛べます。

アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード | お小遣い稼ぎならポイントサイト GetMoney!

 

しかしこのGetMoney!というサイトには1つ注意点があります。

初回ポイント交換は、銀行口座にてご申請ください。
Amazonギフト券iTunesギフトコード、PeX、NetMile は初回ポイント交換申請時には利用できませんので予めご了承くださいませ。
※1 二回目からは全てのポイント交換先に申請可能。

 つまり、初回の交換時は現金にしか交換できません。いきなりアメックスゴールド等の大型案件をやってしまうと、18000ポイントをそのまま18000円に交換せざるを得なくなってしまうので気をつけてください。ポイントは500円から交換できますので、まずはそのあたりの案件をこなして、現金に交換した後高額案件に手を出しましょう。

 

6/1追記

注意:現在ゲットマネーでは8000円分のポイントになっています。

 

6/1 15時追記

また18000円に戻ってます。

 

こんな感じで、その時一番還元率が高いものを選ぶのがもちろん一番多くマイルを貯める近道なんですが、正直面倒くさいですよね。実は私もそうでして、ハピタスとポイントタウンでしか貯めていません。あまりポイントを分散させたくないという思いもあります。

 

こんな方法もありますよという知識だけは持っておいて、自分のペースに合わせたポイントの貯め方をしましょう。

 


 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

スポンサードリンク