いつか連れてくよオアフ島

マイルを貯めて、ハワイへ毎年行くことに決めました。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

空港でANAアメックスゴールドの勧誘を受けました。その入会キャンペーンの内容とは?

先日羽田空港へ行った際に、ANAアメックスのクレジットカードに入会しませんか?と勧誘を受けました。 ANAアメックスゴールドカードがどういうカードなのか、インターネット経由での入会とキャンペーン内容が違うのか等、興味があったので話を聞いてみること…

羽田空港国内線第2ターミナルのカードラウンジ「エアポートラウンジ北」をご紹介

羽田空港国内線の第2ターミナルにある、ゴールドカードなどで利用可能な「AIRPORT LOUNGE」を利用してきましたのでご紹介します。 こちらは保安検査前に利用できるラウンジです。

wowowで夏フェス特集を実質無料で見て、さらにポイントをもらう方法!

夏フェスの季節は終わってしまいましたが、wowowでは夏フェス特集としてROCK IN JAPANやサマソニの模様が放送されます。 そこで、この記事ではwowowを実質無料で見られる上にポイントまでもらえてしまう方法を解説します。

日経トレンディ10月号でクレジットカード特集!全28ページの内容とは?

雑誌「日経トレンディ」10月号で、「クレジットカード新基準」と銘打って特集が組まれていたので買って読んでみました。 ざっと書かれている内容をさわりだけお伝えします。

Yahoo!JAPANカード発行は今がチャンス?去年の案件と見比べてみました。

現在、ハピタスを経由してYahoo!JAPANカードを発行すると、5000円分のポイントがもらえます。

【2017年9月版】私が実生活でよく使用しているクレジットカードを紹介します!

この記事では、今現在私自身がよく使っているクレジットカードとそのメリットをご紹介しようと思います。

【2017年8月】小笠原諸島に5泊6日で旅行に行ってきました!

2017年8月16日から21までの6日間、小笠原諸島に旅行に行ってきました。 といっても小笠原諸島へは船で丸一日かかるため、実際におがさわらに滞在したのは丸3日です。 このブログ記事ではその旅行中の行程を写真付きでお伝えします。 1日目 名古屋ーおがさわ…

「有吉の夏休み 密着77時間inハワイ2017」に出てきたお店、スポット、アクティビティまとめ!

2017年9月2日に放送された「有吉の夏休み 密着77時間inハワイ2017」に出てきたお店、アクティビティをまとめました。 www.fujitv.co.jp ハンドル付きSUP? ストリップステーキ レインフォレストカヤックツアー フードトラック セグウェイ ウォールアート バ…

楽天スーパーセール開催間近!楽天市場や楽天トラベルをチェックしよう!

楽天スーパーセールが9/2の19時から9/7の1:59まで開催されます。 今のうちに狙い目を探しておきましょう。

【小笠原諸島】ハートロック(千尋岩)トレッキングツアーに参加しました!戦跡も見れます!

2017年8/16-21まで小笠原諸島に行ってきました。 このブログ記事では、小笠原諸島の父島にある千尋岩(ハートロック)のトレッキングツアーについて解説します。

スポンサーリンク