読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いつか連れてくよオアフ島

~マイルを使ってハワイに行って帰ってくるのをくり返す物語~

【2017年3月版】アメックスゴールド入会キャンペーンはどこ経由がオトク?

クレカ

アメリカンエキスプレスの紹介キャンペーンが始まりましたね。アメックス利用者に続々とキャンペーン通知のメールが来ています。

 

そこで、紹介キャンペーンも含め、今現在行われているアメックス入会キャンペーンは、どこを経由して申し込むのが一番得なのかを調べてみました。

今回はアメリカンエキスプレスゴールドカードに絞ってご紹介します。

  

スポンサーリンク

 

公式サイト経由 

 

アメックス公式からの入会で10000リワードポイント、さらに3か月以内に30万の決済で10000リワードポイント、計20000ポイントが獲得可能です。

一見いいように見えますが、初年度年会費無料がないので微妙ですね。これなら紹介で申し込んだ方が明らかに得です。

ポイントサイト経由

f:id:jikishi:20170308203718p:plain

うーん。最大でも2250円分のポイントですか。今はこんなにしょぼいんですね…雨金祭りのころは18000円とかいってた気がしたんですが。

 

f:id:jikishi:20170308203915p:plain

 

シンプルすぎる…なんと初年度年会費無料だけです。まあそれでも30000円以上浮いてるんですが、我々は贅を知ってしまいました。却下です。

紹介キャンペーン

www.investravel.link

 

旅Mさんが早速記事にしていらっしゃいました。アメックスゴールドのキャンペーン対象者からの紹介で、初年度年会費無料に加え入会後3か月以内に20万円以上の決済で20000リワードポイントがもらえます。

紹介者はもっとすごく、30000リワードポイントももらえるそうです。すごいですねこのキャンペーン。 

スポンサーリンク

 

Amazonキャンペーン 

Amazonキャンペーンのサイトはこちらです。↓

アメリカン・エキスプレス®・ゴールド・カード

 

やはりAmazonタイアップキャンペーンが還元率としては最強ですね。初年度年会費

無料、3か月に25万の決済でAmazonギフト券20000円分、さらに50万円の決済でリワードポイント30000円分です。

申し込みはこちらの方法で可能です。まあ検索したらコード出てきますけど。

www.jikishi.com

 

ただし、3ヶ月に50万円の決済という条件がきつい人もいると思います。

 

そんな人はクラブオフでジェフグルメカードを買うという手もあります。

www.jikishi.com

あくまで自己責任で。ちなみに私は昨年のアメックス50万決済のうち、25000円ぶんだけこの手法を使いました。もうちょっと買っても大丈夫だと思います。

まとめ 

まとめます。

  初年度年会費無料 リワードポイント Amazonギフト券 ポイントサイトのポイント
公式 × 20000 0 0
ポイントサイト 0 0

2250

紹介 20000 0 0
Amazon 30000 20000 0

一目瞭然ですね。Amazonの完全勝利です。このAmazonタイアップキャンペーンは3/31までなので注意してください。

 

ただ、上の方法も面倒だし決済額が50万にはいきそうもないという方は、旅Mさんの紹介を受けて入会するのも手だと思います。

なぜ旅Mさんを紹介するかというと、いろんなサイトがこの紹介キャンペーンを記事にしてますが、紹介者もポイントがもらえるとはっきり明記している人が旅Mさんくらいしか見つけられなかったからです。そういうのをちゃんと書いてくれる信頼できる方から紹介を受けた方がいいと思います。

 

ちなみにキャンペーンメールが来てないだけで、私も紹介することはできます。ただ単に私のもらえるポイントが少ないだけで、紹介される側のもらえるポイントは変わりません。

昨年の雨金祭りで恨まれてるのでしょうか。私は参加してないのに…

アメックスさん、メールお待ちしています。

 

f:id:jikishi:20170308223807p:plain

一般人の私からの紹介だとアメックスに負担をかけずに20000ポイントがもらえます。心優しい方はメールください。メル友になったあと紹介いたします笑。

スポンサーリンク

 

 

www.jikishi.com 

www.jikishi.com 

www.jikishi.com

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

にほんブログ村


マイレージ ブログランキングへ

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

スポンサードリンク