いつか連れてくよオアフ島

マイルを貯めて、ハワイへ毎年行くことに決めました。

アメックス入会キャンペーンのAmazonギフト券20000円分が届きました!

こないだアメックス入会キャンペーンのAmazonギフト券が届かないという記事を書きました。 

www.jikishi.com 

 

この度無事にAmazonギフト券が届きましたのでご報告します。 

スポンサーリンク

 

実は届いてた 

のっけからすいません。皆さんに謝らないといけないことがあります。

 

前述の記事でギフト券が届かないと言ってましたが、実は届いてました去年の12月26日前後に。 アメックスが謳っていたいたとおり、ちょうど半年後くらいでした。

なぜ今更かというと、なぜかずっと下駄箱の中に入っており、先日妻が掃除中に見つけたそうです。全然受け取った記憶がない…

  

f:id:jikishi:20170227195135j:image

アメックス入会キャンペーンの特典のAmazonギフトカードはヤマト宅急便のセキュリティパッケージというもので届きます。

 

f:id:jikishi:20170227195437j:image

送り主はアメックスから発送代行を依頼されている「株式会社みぼろ」というところでした。中身は「ご入会特典」となっています。

 

f:id:jikishi:20170227195520j:image

サインしたみたいです。記憶喪失です。

 

封筒の中身

f:id:jikishi:20170227195608j:image

中身は手紙と

 

f:id:jikishi:20170227195626j:image

Amazonギフトカードです。5000円分のものが4枚でした。

 

f:id:jikishi:20170227195706j:image

有効期限はだいたい2年くらいです。

 

というわけでこれにて無事に入会特典を全て受け取り、私のアメックス祭りは終了しました。

 

現在は特典内容は若干違いますが、Amazonでのアメックス入会キャンペーン実施中です。 詳細についてはこちらの記事を確認ください。3月末までのキャンペーンですのでお早めに!

www.jikishi.com

 

疑問点

しかし冒頭の記事でもお伝えしたとおり、問い合わせしたときに「もう少しお待ちください」的な回答だったんですよね。

アメックス側では配送完了の情報は把握していないんでしょうか。

とりあえず、もしも私と同じくらいの時期(2016年5月末~6月頭)にアマゾン経由でアメックスに入会した人で、まだギフト券届いていない方がいらっしゃいましたら今すぐ問い合わせた方がいいと思います。

終わりに 

掃除はこまめにしましょう。

 

スポンサーリンク

 

 

www.jikishi.com 

www.jikishi.com 

www.jikishi.com  

www.jikishi.com

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

にほんブログ村


マイレージ ブログランキングへ

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

 

 

スポンサーリンク