読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いつか連れてくよオアフ島

~マイルを使ってハワイに行って帰ってくるのをくり返す物語~

アメックスキャンペーンのAmazonギフト券が届かないので電話で確認してみた

私は昨年5月頃に行われていたアメックスゴールドカードの入会キャンペーンでカードを発行しました。 

www.jikishi.com

 

その中の特典の一つ、Amazonギフト券20000円分がいつまでたっても届かないので電話してみました。 

 

キャンペーン概要

 

f:id:jikishi:20170117221100p:plain

私が申し込んだアメックスゴールドの入会特典は以下になります。

  1. 初年度年会費無料
  2. 入会から3か月以内に25万円以上の決済でAmazonギフト券20000円
  3. 入会から3か月以内に50万円以上の決済でアメックスのポイント40000ポイント
  4. 公共料金の支払いで最大10000ポイント

です。画像で確認すると、2番のAmazonギフト券は6~7か月後に届くとなってます。

それにしてもあらためて見るとかなり大型キャンペーンでした。

 

まあ例のアメックス祭りにはかないませんが…

 

www.jikishi.com

 

電話で確認してみた

まず、キャンペーンの応募した電話番号に電話すると「こちらの番号はカード発行用の番号です」と言われ、カード裏面の番号にかけるよう言われました。

 

気を取り直して電話しました。

 

「アメックスのキャンペーンのAmazonギフト券が届かないんですが」

「お調べします…確かに条件は達成されていますね。確認しますので少々お待ちください」

 

待つこと少々…

「ギフト券発送時期はカード発行から7か月前後となっておりますのでもうそろそろ到着するかと…」

「もう8か月たってますけど(あーそうなんですか)。じゃあもうちょっと待ってみます」

こんな感じで電話は終わりました。

ということでもうちょっと待ってみます。

まとめ

今回電話したのも、12月にギフト券が届いたという情報をちらほら見かけたからなんです。入会日が早かったのかたまたまなのかはわかりませんが、不安になるので送るなら一斉に送ってほしいですよね。

 

というわけでギフト券が届くまでAmazonのほしいものリストをメンテしておきます。

 

続報

届きました!

 

www.jikishi.com

 

スポンサーリンク

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

にほんブログ村


マイレージ ブログランキングへ

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

 

スポンサードリンク