いつか連れてくよオアフ島

マイルを貯めて、ハワイへ毎年行くことに決めました。

AmazonのキャンペーンコードがなくてもAmazon特典のアメックスゴールドに申し込む裏ワザ!

2017/1/22追記

 

この方法は現在のAmazonキャンペーンでも有効な方法です。ぜひご活用ください 。

  

スポンサードリンク

 

 

 ↓ここからは5月に書いた記事です。現在でも有効な方法です。

 

Amazonでもアメックスゴールドの新規入会キャンペーンをやっていることを知りました。こちらがその内容です。

f:id:jikishi:20160518210651j:plain

これ、いいんじゃないでしょうか?自分の公共料金の支払いを計算すると、現時点では5件くらいで月10000ポイントにしかならないんですよね。それを考えたらこっちの特典の方が還元率高いですよね。全部達成すればアメックスポイント50000とAmazonギフト券20000円分です。しかも初年度年会費はポイントサイト経由と同じく無料ですしね。3カ月で50万はギリギリかなと思いますけどお酒や消耗品を買いだめしたりすればなんとかなるかなと。
 
さて、Amazonの特典を受けるためにはキャンペーンコードが必要なのですが、どうやらコードをは、Amazonで買い物すると箱に同封されているとのことです。そんなわけで、Amazonで買い物してみました。
 
翌日、荷物が届きました。入っていたのは商品と納品書のみ。あれ?入れ忘れかなと思い、再度別の商品を注文しました。
はい、案の定入ってませんでした。もしかして何かしらの条件を満たしてないとキャンペーンコードもらえないのか?と思い、電話でキャンペーンコードをもらう方法を確認することにしました。
 

f:id:jikishi:20160518212513j:plain

キャンペーンページのこの電話番号に電話しました。ちなみに「お申し込みはこちら」というボタンを押してもキャンペーンコードを入力しないと先へは進めません。
 
しばらくお待ちくださいのガイダンスが流れること2,3分、やっとオペレーターの方に電話がつながりました。
 
「あのー、今Amazonでやってるアメックスゴールドのキャンペーンについて聞きたいんですけど、Amazonで買い物するとキャンペーンコードが同封されていると聞いたんですけど入ってなくて、これってなにか条件があるんですか?」
 
「いえ、あれはランダムに入れています。もしかしてご入会希望ですか?それでしたらこの電話で承りますが。」
 
「それってこのAmazonキャンペーンの特典1〜4が適用されるんですか?」
はい、(1〜4を1つずつ説明)が適用されます
 
「じゃあお願いします!」

 

 とこんな感じで電話で申し込みができてしまいました。
 
ちなみに電話で聞かれる内容は以下です。
  • 個人情報 (住所、氏名、電話番号、生年月日、住居が持ち家か賃貸か、)
  • 勤め先情報 (会社名、電話番号、業種、従業員が300名以上か、おおよその年収、役職)
  • 引き落としに使う銀行名
  • 家族カードを作るかどうか(とりあえずなしにして下さい。理由は下記の記事参照)
 


後日銀行口座と署名用の用紙が送られてきて、それを返送したら審査開始となるようです。審査はだいたい2,3週間とのことでした。
 
こんな感じでだいたい10分くらいで終わりました。クレジットカードの申し込みに慣れている人ならいつも記入している内容を電話で聞かれるだけですね。初めての方は自分の名刺か自分の会社の公式サイトを開きながら電話するといいと思います。
 
Amazonキャンペーンに申し込みたいけどコードがわからないという方は是非チャレンジしてみてはいかがでしょうか。もしかして私が運が良かっただけかもしれないのでダメだったらごめんなさい!でも本当に期間中にAmazonで買い物2回もしたんですよ!
 
このように、自分の環境に合わせて一番得になる方法を選んでください。1つの方法を見つけたらいろんなブログを読んでみることもお勧めします。
 
2016/10/31追記

↓アポロンさんの実践記事です。

kazuasahi0914.com

 

スポンサードリンク

 

 

www.jikishi.com

  


 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

スポンサードリンク