いつか連れてくよオアフ島

~マイルを使ってハワイに行って帰ってくるのをくり返す物語~

SBI FXで106円を1ドルに交換した後、すぐに再交換して12000円分のポイントを稼いだ話

f:id:jikishi:20160614223554j:plain

今回はハピタスの高額案件、SBIFXの口座開設+取引をやってみたのでその話を。

 
FXと言ってはいますが、今回この記事ではFXがどういうものかは説明しません。この記事で説明するのは、
 
銀行で106円を1ドルに両替してもらった後、すぐさまそれをまた円に両替してもらった。タイミングが悪くて1円損したけど、たまたまキャンペーン中で12000円分のポイントがもらえた
 
というような内容です。それ以上でもそれ以下でもありません。
 
「でもFXって元手を何倍にもしてかけたりするんでしょ?」と言われるかもしれませんが、今回の案件に関してはそんなことはありません。あくまで106円は106円のままです。
 
ポイント獲得条件を確認してみましょう。
FX口座開設と1万円以上の入金、そして1通貨の取引」で条件達成となります。
 
「1通貨って何?」となりますよね。私もなりました。
 
1通貨とは、1ドルのことです。
要するに、106円を1ドルに交換した時点で条件達成になります。めちゃくちゃ簡単ですよね。
 
では流れを説明していきます。

f:id:jikishi:20160614222221j:plain

まずはハピタスからSBI FXのサイトに飛びます。ここを経由しないと何の意味もないので注意して下さい。ハピタスの登録がまだの方は以下のリンクからどうぞ。

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 ハピタス登録後、下のリンクから案件に飛べます。

SBI FXトレードの詳細 | ハピタスSBI FXトレードの利用がもっとお得になるポイントサイト | ハピタスは高還元で交換先多数!

 

そして、SBI FXの口座を開設します。入力する内容はクレジットカード案件とほぼ同じですね。違うのはマイナンバーカードの画像を提出しないといけないことくらいですね。これは税金の関係でマストなのでちゃんと提出しましょう。
 
そして入金です。条件が10000円以上の入金なので、かならず10000円以上入金してください。私はビビリなので2万円入金しました。
 
そしてドキドキの初取引ですが、下の画像を参考にして下さい。新規注文の成行、通貨はUSD/JPY(ドル円です)、注文数量は1(1ドル分です)を入力したら注文確認を押して下さい。
 

f:id:jikishi:20160614222439j:plain

そしたら次は新規決済の横のタブの「決済注文」を押して決済をして下さい。
 
以上で終わりです。私は必要ないですが3回取引してプラマイ0円でした。1回の取引なら最大でもマイナス1円だと思います。
 
そしてだいたい一週間後にハピタスにポイントが反映されました。これ幸いと口座からお金を引き出そうとしたらなぜか500円プラスされてました。なんかのキャンペーン中だったようです。
 
というわけで無傷で12000円を貰えたことになります。めちゃくちゃ簡単でした。
 
みなさんも実際にやってみると「FXってこんなに簡単なの?じゃあ他の案件もやってみるかな」となると思います。ただ、慣れって怖いもので、そこからFXにハマってしまう人も実際にいるんです。そのためにキャンペーンやってるんだから当たり前の話なんですけどね。
 
ポイントサイトには他のFX案件もたくさんあるんですが、1通貨の取引で条件達成になるのはSBI FXだけです。その他のFXは1万ドルの取引を15回とかそういうのが多いです。取引に慣れさせてそのまま顧客にしようという強い意志を感じます。
 
あと、これは私だけかもしれませんが、FXをやってるっていうことがなにか特別なことをしている感覚になってしまいました。FXをやってるぜ!ってかっこつけるのはめちゃくちゃダサいのでやめましょう笑
 
最後に、別にFXをやるのは止めませんが、これだけFX業者が世に溢れ、しかもこんな大量のポイントバックをしてる理由を考えてみてください。そこにはかならず大金を失う人がいるからです。
 
絶対に損しない方法として言えるのは、条件以上の取引は絶対にしないこと。それだけです。取引自体では損することもあるでしょうが、それ以上のポイントがもらえてるはずです。おとなしく勝ち逃げしましょう。
  
私個人としてはみなさんが私のブログからポイントサイトに登録して、高額案件を多数こなしてくれるのが一番儲かるのですが、さすがになんでもかんでも無責任に勧めるのはよくないと思いました。知り合いも多数見てると思いますしね。
 
なのでFX案件の記事はたぶんこれが最初で最後だと思います。口座開設だけでポイントがもらえるものがあれば紹介するかもしれませんけど笑。
 
スポンサードリンク