いつか連れてくよオアフ島

マイルを貯めて、ハワイへ毎年行くことに決めました。

巷で評判の珪藻土バスマットを218円で買ったので使用感を紹介します!

買ってきました。珪藻土バスマットです。


めちゃくちゃ乾くとか書いてありますけど本当に乾くんでしょうか?実際に使ってみました。

 

感想です。めちゃくちゃ乾きます。本当にこれに乗って15秒くらい足踏みしてたらもう足の裏には全く水分が残ってない状態です。そのまま一切タオルで拭くことなく歩けます。これは買ってよかった。

Instagram

ただ、微妙に粉?みたいなのが足の裏についてるような感覚がありますね。そのうちなくなるんですかね。

これは一回使用したあとの写真です。微妙に足跡残ってますね…

あとこのバスマットのいいところは、洗わなくていいところですね。バスマットの洗濯ってなにと一緒に洗ったらいいか迷いませんか?なんとなく服と一緒に洗いたくないですよね。その点これは定期的に陰干しするだけでいいので楽ですね。レビュー見ると匂いが気になるとありましたが、私は特にそんなことはありませんでした。無臭です。

吸水性が悪くなってきたなと感じたら、同封のヤスリで表面をこすると吸水性が復活するようです。

珪藻土バスマットLサイズ 0

珪藻土バスマットLサイズ 0


私はこれを218円で買ったわけですが、どうやったかというと、ヴィレッジヴァンガードで買っただけです。そうです、株主優待です。

 

www.jikishi.com

 

会計は3218円だったので、3000円は株主優待券で払い、端数を現金で払いました。Amazonで買えば同じものが2000円ですけどね…ビレバンの定価販売システムよ。

 

なかなか大人が買うものがないビレバンですが、たまに役に立つ物が置いてあるのでなかなか侮れません。またいい商品があったら紹介しようと思います。 

 

www.jikishi.com

  

www.jikishi.com

 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

にほんブログ村


マイレージ ブログランキングへ

 

スポンサードリンク