いつか連れてくよオアフ島

マイルを貯めて、ハワイへ毎年行くことに決めました。

激ヤバクレジットカードが届いたのでポイント条件クリアに縛りをつけます

先月ポイントタウン経由で申し込んだVIASOカードがやっと届きました。

 
f:id:jikishi:20160509155343j:image
 

はい、普通にくまモンデザインやぐでたまデザインを頼めばいいのにわざわざラブライブカードを頼んだ37歳です。カード番号隠すためにモザイクかけたんですけど余計やばい感じになってますね…

 

ステッカーもついてきました(^o^)

 f:id:jikishi:20160509155659j:image

 

さて、このviasoカードですが、12000円分のポイントが貰える高額案件です。ポイントの対象となるのが「カード発行+5000円の利用」なんですよね。なので条件をクリアするためには5000円分利用しないといけないのです。

 

f:id:jikishi:20160509153042j:plain

 
まあカードデザインがなんだろうとネット通販やセルフのガソリンスタンドで使ってしまえば一発なんですが、それでは面白く無いですよね。
 
そこでルールを課すことにしました。
  1. 対面でしか使ってはいけない
  2. 1000円以上の会計には使ってはいけない

どうでしょうか。これで5000円使用の条件をクリアするためには最低でも6回以上の対面使用が必要ということになります。 

まあそうはいっても多分無表情で会計されるだけだと思いますが…

 

万が一店員に「ラブライブ…お好きなんですか?」と聞かれた時のため、先ほどU-NEXTで第一話を見てきました。廃校が決まった学校に入学希望者を集めるためにアイドルを始めるという話です。頑張る人は好きです。

 

video.unext.jp

 

とりあえず主人公のほのかの名前だけは覚えました。頑張って使ってこようと思います。終わったらまた報告します。

 

スポンサーリンク