読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いつか連れてくよオアフ島

~マイルを使ってハワイに行って帰ってくるのをくり返す物語~

無印良品のMUJIカード発行で9000円相当のポイントが獲得できます!

f:id:jikishi:20161120103529p:plain

公式サイトより

この記事は2017/4/24に更新しました。

 

 

出来る限り最新の情報をお届けします。時期によってはタイトルで挙げているポイントよりも低くなっている場合があります。ご了承ください。

 

ここでは、無印良品MUJIカードを発行する際、ポイントサイトを経由するとポイントが貰えるという話をしています。 

ポイントサイトとは↑の記事のようなものです。ただクレジットカードを公式サイトから発行するのではなく、ポイントサイトを経由することで、カード会社とは別にポイントが獲得可能です。

 

ポイントサイトと聞くと怪しい響きですが、要は店頭でクレジットカードの入会を勧誘しているのを見たことはありませんか?あれと仕組みは同じです。

 

f:id:jikishi:20170412203956j:plain

店頭でよく「今入会すると○○円分の商品券が貰えます!」みたいなキャンペーンをやってますよね。あれのインターネット版だと思って下さい。

 

店頭でキャンペーンすると人件費などがかかってポイント還元も少なめですが、インターネットなら人件費が抑えられる分、還元率も高額になります。なのでネット経由でカード発行するのが絶対オトクです。

 

現在はちょびリッチというポイントサイトのキャンペーンが最大ポイントとなっています。6250円分のポイントがもらえます。ちょびリッチのポイントは2ポイント=1円分の価値があります。

 

f:id:jikishi:20170424214411p:plain

 

条件としては、

  • カード発行
  • 入会月の翌月までに5000円以上のショッピング利用

の2つです。ショッピングは無印良品以外でも問題ありません。

f:id:jikishi:20170424214536p:plain

前回までのキャッシング枠の設定はなくなったようです。

ちょびリッチの会員登録は以下のバナーからどうぞ。

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

ハピタスに会員登録後、検索窓で「mujiカード」と検索してください。上の画像のページが出てきます。必ずそのページの「ポイントを貯める」を押してクレジットカードを発行してください。でないとポイント対象になりません。

f:id:jikishi:20170122184740p:plain

さらにカード側のキャンペーンで無印商品で使えるポイント1000円分がもらえます。

ポイントサイトのポイントは現金にも交換できますし、ソラチカルートでマイルにも交換できます。詳しくはこちらの記事をご覧ください。

 

MUJIカードは年会費無料ですので、発行するだけしてあとは無印良品の買い物の時だけ使うというのもありだと思います。実際に私もそうしています笑。

 

無印良品はたまに無印週間で10%オフになるので嬉しいですよね。私もその期間以外はあまり無印で買い物しません笑

 

www.jikishi.com

www.jikishi.com

 

www.jikishi.com

  

www.jikishi.com

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

スポンサードリンク