いつか連れてくよオアフ島

マイルを貯めて、ハワイへ毎年行くことに決めました。

本、CD、DVDを買うなら7%還元のハピタス堂書店がおすすめ!

f:id:jikishi:20170113224334j:plain

 

皆さんは本、CD、DVDはどこで買いますか?地元の本屋、タワーレコード、Amazon等様々だと思います。

今日ご紹介するのは、購入金額の7%が還元されるハピタス堂書店です。

 

目次

スポンサーリンク

ハピタス堂書店とは?

ハピタス堂書店はイーブックジャパンが運営している会社です。

http://boox.jp/afp/

  • 「ハピタス堂書店 by eBook Japan」は株式会社イーブックイニシアティブジャパンが提供しているサービスです。
  • ご利用の際は、ハピタス堂書店 by eBook Japanへの会員登録が必要となります。
  • ・CD・DVDは1冊から送料無料&【7%】ポイント還元★さらに!電子書籍は【10%】ポイント還元!

書店とありますが、本のほかにCD、DVD、ブルーレイも取り扱っています。電子書籍の取り扱いもあります。

ハピタス堂書店のメリット

ハピタス堂書店を使うメリットとしては、何よりもその高い還元率にあります。

普通の本屋で本を買って何ポイントもらえますか?そもそもポイント制度がある本屋の方が珍しいと思います。

その点ハピタス堂書店は7%還元です。1000円分の本、CD、DVDを買ったら70円分のポイントが返ってきます。アルバム1枚買えば240円戻ってくるということです。さらにクレジットカードで支払えばクレジットカードのポイントも入ります。もちろん送料も無料です。

 

さらに、ハピタス堂書店はハピタスで獲得したポイントでの支払いも可能です。 ハピタスについては最後に解説します。

www.jikishi.com

 

電子書籍の取り扱いもあります。購入してすぐ読める上に、本よりも安く購入できます。購入した電子書籍はイーブックスのアプリで読むことができます。

電子書籍・コミックリーダー ebiReader

電子書籍・コミックリーダー ebiReader

  • eBOOK Initiative Japan Co.,Ltd.
  • ブック
  • 無料

 

play.google.com

 f:id:jikishi:20170114180245p:image

イーブックスで買った電子書籍はこんな感じでアプリ内の本棚に置かれます。このデザインはKindleより好きです。

一つ注意しなければならないのは、このアプリがAmazonのkindleにはないということです。私はiPhoneで読んでるので問題はありませんが、kindleを使おうと思っている方は注意してください。どうにかすると読む方法はあるみたいですが自己責任で。

ハピタス堂書店のデメリット

デメリットとしては、CD,DVDにおいては割引がないことです。AmazonはCD、DVDが割引販売されていたりします。特にDVD、ブルーレイは発売前から割引があったりしますよね。さすがにその値段にはかないません。とりあえずAmazon価格を調べてから購入した方がいいと思います。

また、購入特典がつかないこともデメリットです。ポスターやステッカーなどの特典がつくからタワーレコードなどの店舗で購入している人もいると思います。特にアイドルはその傾向が強いですよね。

 

ハピタスとは?

先ほどハピタス堂書店での買い物はハピタスというポイントサイトで貯めたポイントでの支払いも可能です。

ハピタスが何かというと、インターネットを使った広告サイトです。楽天市場やヤフオクなどを利用する際にこちらのハピタスを経由して利用することで、利用額の数%が還元される仕組みになっています。

もちろんこのハピタス堂書店もそうです。その還元額がタイトルでも述べた通り7%というわけです。

なので、ハピタス堂書店を使う際は、必ずハピタスを経由する必要があります。直接ハピタス堂書店で買い物してしまうと還元は受けられないのでご注意下さい。

ハピタスへの登録はこちらのバナーから行えます。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

ハピタスの詳しい解説はこちらの記事をどうぞ。 現在キャンペーン中で、1000円分のポイントがもらえるチャンスです。

www.jikishi.com

 

 

まとめ

そんなわけで、用途によって実店舗、アマゾン、ハピタス堂書店を使い分けるのがいいと思います。 とくに割引もなく、どこで買っても変わらない本なら絶対にハピタス堂書店を利用するのがお得です! 

  

www.jikishi.com

 

www.jikishi.com 

www.jikishi.com

www.jikishi.com

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

にほんブログ村


マイレージ ブログランキングへ

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

スポンサーリンク