いつか連れてくよオアフ島

マイルを貯めて、ハワイへ毎年行くことに決めました。

【12,900円?】エアアジアのセールよりも安くハワイに行く方法!【タダ?】

さて、先日のエアアジアの関空ーホノルル就航記念の12900円セールはすごかったですね。 

www.jikishi.com

 

この記事はかなりのアクセスがあり、みんなやっぱり安くハワイに行きたいんだなあというのが伝わってきました。

そこでこんなタイトルで記事を書いてみました。 

 

スポンサーリンク

 

 

LCCのデメリット

LCCの航空券は確かに安いですが、但し書きがあります。この値段は本当に人が一人目的地に着くという料金になっています。

具体的にどういうことかというと、手荷物を預けたら追加料金、席を指定したら追加料金と、事あるごとに追加料金がかかります

もしあなたが2人でハワイに行くとしたら、大きなスーツケースを持って行くと思いますし、もちろん隣同士に座りたいですよね。そうするとだいたい往復で1万円強がプラスされます。最安でも2人で8万円くらいはかかるんじゃないでしょうか。

 

マイルを貯めたらタダでハワイへ行ける! 

だとしてもANAやJALより断然安いじゃん!と思いますよね。

 

f:id:jikishi:20170214225205j:plain

 

ここで私の例を出してみます。私は昨年夫婦2人でハワイへ行きましたが、その時に支払った航空券の額は2人で33,640円です。エアアジアより安い額です。これ以外の追加料金は一切かかっていません。 やり方次第では手出し0円で行くことも可能でした。

 

この記事は実際にその航空券を買った時のことを書いています。

www.jikishi.com

 

なぜこんな安値で行けたかというと、これはマイルで航空券代を支払ったからです。

「マイルって飛行機に乗ったら貯まるやつだよね?そんなに飛行機に乗ったの?」と思われますよね。

それが違うんです。私はこのマイルを一回も飛行機に乗る事なく貯めました

しかも一年間でです。

 

そう、ハワイへ2人で行くだけのマイルは誰でも一年で貯めることが可能なのです。

 

 詳細はこちらの記事に書いてあります。怪しい誘導かと思われるかもしれませんが、読むだけ読んでみてください。 

www.jikishi.com

  

ちなみに去年はハワイだけでしたが、今年は既に沖縄とシンガポールへ旅行に行きました。さらにカナダ、オーストラリア、宮古島の航空券を予約済みです。普通に行くとしたら50万以上はかかるでしょうが、マイルを貯めればこれだけの旅行が普通のサラリーマンの私にも可能なのです。

 

というわけでLCCのセールも魅力ですが、マイルを貯めて好きな時に好きな場所へ行ってみませんか?というお誘いでした。時間があるときにぜひ読んでみてください。

 

 

スポンサーリンク

 

マイルで行った旅行記

www.jikishi.com 

www.jikishi.com  

www.jikishi.com 

www.jikishi.com 

www.jikishi.com

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

にほんブログ村


マイレージ ブログランキングへ

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

 

スポンサードリンク