いつか連れてくよオアフ島

マイルを貯めて、ハワイへ毎年行くことに決めました。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

レゴランド名古屋も割引!レジャー、飲食店、カラオケが割引になるBIGLOBE SIMのクラブオフ活用術!

最近格安SIMのBIGLOBE SIMに乗り換えたんですが、最近届いた手紙を見てたらお得な情報に気づいたので共有します。

アテニアのうざい広告を消す方法とウェブ広告の是非について

私は怒ってます。 ブログが写りこんでしまった方、申し訳ありません。 その理由はこの、ブログ村を見てるとよく遭遇する、アテニアという会社の広告です。

あのキラキラ☆ウォーカーがひっそり復活!悪徳ポイントサイトを見分ける方法とは?

牛角などの名前を勝手に使ってた挙句、ポイントが交換できない等の苦情が寄せられて新規登録を中止していたポイントサイト「キラキラ☆ウォーカー」が、登録を再開しているそうです。

一瞬だけブログ村マイレージ部門PVランキング5位になって分かったこと

高いところから失礼します。 ブログ村マイレージ部門PVランキング5位のものです。 すいません調子に乗りました。許してください。普段は20数位をうろちょろしてます。 今回てるみくらぶの記事が多く検索され、アクセス数が急激にアップしました。 事件が事件…

「みんなのクレジット」が行政処分勧告へ…一体何があった?

「みんなのクレジット」に行政処分勧告ということで周囲がざわついています。ちょっと気になるニュースですので、その理由について調べたことを書いていきます。 www3.nhk.or.jp

ツアー会社のてるみくらぶが事業停止?当日に連絡を受け戸惑う予約者も…

Twitter経由でとんでもないニュースが飛び込んできました。 てるみくらぶ、ツアー催行を当日に中止 事業停止へ http://www.traicy.com/20170324-telme 最初の記事では「業務停止の可能性」というタイトルだったのですが、「業務停止へ」と、ほぼ決定のような…

お金を稼ごうと思うことは「ゲス」いことではない

今日は、お金を稼ぐこと、儲けることについて述べさせてください。

ヴィレッジヴァンガードダイナーでハンバーガーを安く食べる方法!

この度名古屋地区に初登場したヴィレッジヴァンガード ダイナーでハンバーガーを食べてきました。その食レポと安く食べる方法をお伝えします。

ブログを書くのに適している場所は「地球」である!

19日に放送されていたアメトークでやっていた「勉強大好き芸人」を見て気づいたことを共有します。

「モアナと伝説の海」を見てハワイに行きたくなった話

週末に「モアナと伝説の海」を見てきました。感想や情報などをまとめていきます。なるべくネタバレは避けていますが、一部ネタバレっぽくなっている部分もあるので注意してください。

マイルに関係ない話題などない!

「マイルに関係ない話題ですみません」 こんな出だしでブログ記事を書いたことはありませんか? スポンサーリンク //

【閲覧注意】愛知県の奇祭、田縣神社の豊年祭2017に行ってきた!

愛知県、小牧市の田縣神社(田県神社)で毎年3月15日に行われる「豊年祭」に行ってきました。 その様子を写真とともにご紹介します。人によっては閲覧注意かもしれませんのでご了承ください。

2020年のオリンピックまでにすべきことは飲食店の禁煙よりクレカ決済の普及だと思う

2020年の東京オリンピックまでに飲食店を全面禁煙にするなんて言われてますね。 mainichi.jp 別にそれに反対する気はないんですが、それよりももっと先にやることがあるのでは?と思いました。 それは、クレジットカード決済の普及です。

動かないバイクをレッドバロンで売ってみた!その査定額は?

この度、動かなくなった中型バイクをレッドバロンで買い取り依頼しましたのでその記録です。

レビューブログの更新モチベーション維持難しすぎ問題について

私はメインの「いつか連れてくよオアフ島」の他に、本や映画などのレビューブログを9月から始めました。今日はその「君が眠れば夜は静かで」のブログについてです。 jikishihobby.hatenablog.com

【2017年2月】カナダ、バンクーバー旅行記【3000文字以上あり】

2017年2月17日から20日までバンクーバーへ旅行へ行ってきました。その旅行の様子を写真を交えてご紹介します。

飛行機から見たアラスカの氷河が凄かった話

バンクーバーへの旅行帰り、羽田空港へ向かう飛行機の中でたまたまアラスカの氷河を見ることができたので写真をいくつか置いておきます。

ブログに漫画の画像を使用できるサービス「マンガルー」を使ってみた!

Twitterを見ていたら「マンガルー」という面白そうなサービスが開始されていました。詳細や使い方などをご紹介します。 prtimes.jp 目次 マンガルーとは 著作権をクリアした画像が使える マンガルーの登録方法 マンガルーの使い方 おわりに

ブログを始めて一年経ちました。PVとか収益とか。

この「いつか連れてくよオアフ島」を始めた2016年3月1日から一年が経過しました。一年を通しての結果や所感等を書いていきたいと思います。

スポンサーリンク