いつか連れてくよオアフ島

マイルを貯めて、ハワイへ毎年行くことに決めました。

食事代が全額戻ってくる!100%還元の外食モニター体験記

実際にお店で食事をして、その内容をアンケートという形で回答する外食モニターというものがあります。

普通は多くても食事代金の半額程度が還元されるものがほとんどですが、今回なんと全額が還元されるモニターに当選したのでそれをレポートします。 

 

目次

スポンサーリンク

 

今回の100%還元案件

 f:id:jikishi:20161225185129j:image

今回モニターの対象だったお店は「大阪王将」です。餃子の王将とはまた別の中華料理屋でした。

koukasnote.com

 

外食モニター体験記

f:id:jikishi:20161226213342p:plain

というわけで行ってきました。この日は雨でしたが、モニターのアンケート内容に「外観を撮影する」という項目があったので撮影したんですけど結構濡れました。アンケート内容と当日の天気は事前に確認しましょう笑。

 

f:id:jikishi:20161225185801j:image

入店しました。店内を見渡すと避難訓練でもあったのかと思うほどガラガラです。時刻は夜19時です。どうなってるんだ…

 

とりあえずメニューを見て注文を決めます。アンケート内容に「焼き餃子を注文して撮影する」というミッションがあったので、あとはご飯系と麺系を注文しようと思いました。

f:id:jikishi:20161225190018j:image

車で来てなければ餃子とビールを延々とお代わりしようと思ったのですが…

 

2500円の上限があるので、餃子、チャーハン、担々麺を注文しました。今考えたらソフトドリンクも注文しておけばよかったですね。

 

f:id:jikishi:20161225190303j:image

まずは牛カルビチャーハンです。盛り付けが汚い…味は普通にうまかったです。付け合わせのスープはめちゃくちゃ濃かったです。

 

f:id:jikishi:20161225190358j:image 

そして今回のミッションである餃子です。餃子の王将の餃子と比べると大ぶりな印象ですが、味は個人的には餃子の王将の方が好きです。なんかあっさりしてません?

 

f:id:jikishi:20161225190531j:image

そして担々麺です。まあうまかったですけど担々麺は他にも美味しい店がいっぱいあるのでわざわざここで食べることもないかなと(じゃあ頼むなよ)

 

そんなわけでお会計は1890円でした。忘れないうちに駐車場でアンケートを認めました。店舗ののぼりの様子とか座った席はどこかとかあるので事前のチェックは必須です。

 

まとめ

というわけで、今回は100%還元でタダで食事ができてしまいました。

ポイントサイトのポイントという形で還元されますが、これはもちろん現金にも交換できますし、マイルにも交換できます。

外食モニターのファンくるについてはこちらの記事で詳しく書いています。 

www.jikishi.com

  

ポイントを高レートでマイルに交換する方法はこちらです。 

 

www.jikishi.com

 

外食モニターを賢く使ってお得に食事しましょう!

スポンサーリンク

 

 

 

www.jikishi.com

www.jikishi.com

www.jikishi.com

www.jikishi.com

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

にほんブログ村


マイレージ ブログランキングへ

スポンサードリンク