いつか連れてくよオアフ島

マイルを貯めて、ハワイへ毎年行くことに決めました。

Origami Payをダウンロードすると、ローソンのコーヒーMサイズが1日1回無料でもらえます!

f:id:jikishi:20181017215158p:plain

QRコード決済アプリのOrigami Payでまたまたキャンペーンが始まりました。今回はローソンでMサイズのホットコーヒーorアイスコーヒーが無料でもらえます。前回はSサイズだったので今回の方がお得ですね。

  

スポンサーリンク

 

キャンペーン概要

Origamiアプリに、銀行口座もしくはクレジットカードの登録で、マチカフェコーヒー(M)を先着90万杯分プレゼント(1人1日1杯まで)

【対象店舗】
マチカフェコーヒー(M)を取り扱う全国のローソンとナチュラルローソン(ローソンストア100は対象外)

promo.origami.com

 

使用方法

方法としては、まずOrigamiアプリをダウンロードします。

Origami - お支払いアプリ

Origami - お支払いアプリ

  • Origami Inc.
  • ファイナンス
  • 無料

 

play.google.com

 

会員登録をすませると、自動的にトップページにクーポンが表示されます。

 

f:id:jikishi:20181017214318j:image

 

あとは、「ホットコーヒー(アイスコーヒー)のMサイズ一つ」と注文して、このページのバーコードを読み取ってもらうだけです。「Origamiペイで」とかいう必要はありません。

 

期間は10月末までですが、上限に達した時点で終了だそうです。まあ前も結局最後の日まで利用できたので早期終了はないと思いますが…。

Origami Payはこのキャンペーンのほかにも店舗で使える10%オフクーポンなどをたまに配ったりするのでダウンロードしておいて損はないアプリだと思います。

 

それにしてもローソンのマチカフェはいい加減セブンやファミマのようにお客さんが自分で入れる方式にしてくれませんかね…。朝の混んでる時間に店員さんに入れてもらうの心苦しいんですよね…。

 

しかし私は心を鬼にしてタダコーヒーをもらい続けます!

 

スポンサーリンク

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク