いつか連れてくよオアフ島

マイルを貯めて、ハワイへ毎年行くことに決めました。

ネスカフェ定期便の申し込みで8000円分のポイントがもらえます!

f:id:jikishi:20180926221318p:plain

ポイントサイト「モッピー」からネスカフェの定期便を申し込むと8000円分のポイントがもらえる案件が登場しています。

 

ポイント獲得条件

初回定期購入後の4回目の受取確認

※初めて「ネスレ日本株式会社」にて、4回以上定期購入される方のみ対象
※すでにネスレ日本株式会社のサービスをご利用の方でも新規定期購入の方は対象となります。
※ご家庭からのお申し込みのみ対象となります。
※同一住所からの申込みも対象となります。
※ネスレポイントをご利用いただいても対象となります。
※WEB申込時、お届け間隔の選択が「6ヶ月に1回」のみとなります。
 ご家庭でご利用の場合:2ヶ月または3ヶ月、職場でご利用の場合:1ヶ月・2ヶ月・3ヶ月いずれかへの変更が必要となります。
 申込完了後、コールセンターからのお電話にて変更手続きが可能となります。

 

まとめると、今までネスカフェで定期便にて購入したことのない方が、今回新たに定期便に申し込み、合計4回定期便を受け取ると条件達成となります。

 

といってもネスカフェで買うものなんてないしなあと思っているあなた、

f:id:jikishi:20180926221740p:plain

なんと、ネスカフェのマシンは無料でレンタルができます。

なので、これらの機械に使える粉やカプセルを買えば、気軽にコーヒーを飲むことができます。

f:id:jikishi:20180926221901p:plain

しかも今は無料お試しキャンペーンと銘打って、商品の限定はありますが、6000円分のネスカフェ商品が無料でもらえるんです。意味が分からないですよね。私もすぐに申し込みました。

 

f:id:jikishi:20180926222057p:plain

ポイントをもらうだけだったら正直ミロを定期便購入すればいいだけです笑。送料が450円かかってしまいますけど。それを入れても4回で3200円くらいなので4800円もらえてしまうということになるので絶対申し込んだ方がいいです。

まあせっかくなのでどれかマシンをレンタルして、試しに使ってみるのもいいと思います。私はまんまとドルチェグストを返せなくなってしまいました笑。

 

広告の使い方としては、
広告サイトへアクセス

→「ご家庭で利用する」をクリック

→注文画面へ進み必要事項を入力する

→入力内容確認し注文する

→入金確認

→4回目の商品受取

→初回定期購入完了!

だそうです。

 

申し込みはかならずモッピーを経由してください。でないと8000ポイントはもらえません。

 

モッピーへの会員登録がまだの方はこちらからどうぞ。今なら初回交換で1300円分のポイントももらえます。

www.jikishi.com 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

スポンサードリンク